ひまわり

保育士のグチ

肩こり・腰痛い

最近の体調が悪すぎて そのうち不治の病が見つかりそうな今日この頃。

夜中に手がつってって 手のどこって言えばいいのかここは・・・

くるぶしの上のひじの下、手のふくらはぎがつってる。

それは 夜中の話で今は首の凝り、肩こり。

季節の変わり目の頭痛とめまい。

あと、奇妙な左腰の痛み。

気分は悪くないからうつ病とかの精神病ではない気がする。

とにかく左が・・・

なんか乗ってる???

いるんかな、左に。  またかよ。

湿布って 何枚張っていいの 左に・・・???

知ってる人、教えてね。

年度末、別れと出会い。

人相手にするのは 疲れる。

人間嫌いなのに、人間関係のお仕事。

逆に、仕事人間になりたい。