ひまわり

保育士のグチ

保育園のおやつ 少ないんだけど・・・ 普通なの??

他の保育園の 昼のおやつってどんなのが出るんかな???

うちの保育園のお菓子 質素でさー。

クッキー1枚とヤクルト1本の日があるんだけど、なんかかわいそうって思う時がある。

園で作ってるのに、市販のお菓子のクッキー1枚ってどうなんだろう。

栄養士さんは どんな気持ちで市販のお菓子を一個ずつ皿に乗せてるんだろう。

わたしでも、クッキー皿に乗せれる。

そしてこれが、少ないんじゃないかなってことが分かる。

いや、分かってないのかもしれない。

これが普通なのか、異常なのか・・・

前に勤めていた園 こんな少なくなかったな・・・

どうなんだろ。

でも、小学校の給食も案外 質素だなってかんじたもんな。