ひまわり

保育士のグチ

美味い

海鮮丼ランチ おいしい。

絶対また行く。

天ぷらも茶わん蒸しも美味しかった。

とても寒くて冷たい雨が降ってたけど、おいしいものを食べるとこんなにも幸せになるんだから不思議よね~・

図書館の目の前のお店です。図書館の隣にも図書館の中にもランチ食べれるところがあって、だからか、図書館が好き。本も好き。

娘も本大好きな子になりました。

0歳の時から、寝る前に絶対に読んでた。

簡単な絵本ばかりだったけど、毎日毎日欠かすことなく読んでた。

本好きになってくれてうれしいです。

娘と図書館に行く時間も好き。

2週間に1度・・・ず~と これからもたくさん本借りにいこうね。