ひまわり

保育士のグチ

どこどこ病??

なんか捨てれる物ないか~

ミニマリストに、あこがれているんだ!

きれいですっきりしたお部屋に住みたいんだ。

探し物は何ですか??見つけにくい物ですか??

物が多いとホッチキスどこどこどこ??コンパスどこどこどこ?? 爪切りどこ???

探してる時間もったいない。

その間に、何かできるんじゃないの??

ミニマリストたけるさんの、動画見すぎて色々捨てちゃて家族に怒られることもあったけど、キレイが好きなのはみんな同じだよね!!

日日

おしゃれ家具だけに囲まれて、最小限の生活できたらいいかもしれない。

買い物したら、何か買いたくなっちゃうから買い物の頻度をへらそ~

そう決めた今日この頃。。。

職業柄、小さい画用紙も大切にとっているんだけど、捨ててしまいそうで・・・

それは大事にとっておかないと・・・

がまんがまん。。。

整理整頓←これ大事