ひまわり

保育士のグチ

オムレツふわふわよ~

三月で卒園の子どももいる。。。

そろそろカウントダウン始まてますか??

さみしいようでうれしい様で、一番忙しい時期が来ます。

でもまだまだ、今は、節分の鬼のお面作ったり、豆まきの準備。

豆を投げるのは危ないので、玉入れ方式で楽しく遊びましょうねー。

楽しみにしながら、準備準備♡ 

 

ここのオムレツふわふわ☆

ワンプレートで、おなか一杯になるの最高よね。

お客さんほとんどいないんだけど、隠れ家的なわたしのお気に入りの居場所・・・

つぶれませんように・・・・

値上げしませんように・・・

一人飯 平気なんだけど楽しくランチしたいな~

みんなダイエット期間はいちゃってさみしい。

誰か、デブ活しよ☆