ひまわり

保育士のグチ

くちぐせ

「何かいいことないかな・・・」これ、私のくちぐせです。

最近は、言ってなかったのに今日、なんとなく言ってた。

いいことって何だろうって考えたんだけど、妹に「何もないがいいことなんじゃない?」と言われて、そうだな~と感じました。

何もないことが幸せって思うってことは、妹はいつも何か嫌なことがあるのかな・・・って思ったけど、確かに常に目が血走ってて、美人なのに男みたいというと語弊があるけど一人で生きていけますタイプ。

今日のデブ活は 『丸ごとりんご🍎』

 

うちの上司、去り際に、「信じられん・・・」と言い残すのがくちぐせ。

わたし何かした?? 失敗しましたか?って思わす天才です。

保育室で なにか信じられないことが起こりましたか???

その言葉、パワハラではないですか???

圧を感じるのは 私だけでしょうか~。。。

ストレスです。