ひまわり

保育士のグチ

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

やっぱ ダイエットは頑張りたいですね~

いつまでも わがままボディーでいるわけにはいきません。

健康診断でも、いろいろな項目に引っ掛かり、健康には気を付けないといけないことに気づきました。

謎の腰痛も悪化してきていて 病院は人が多すぎて・・・

整形外科はきらい。内科で治したい。

なので、健康を大事に考えなければいけないお年頃なので、ダイエットを頑張ります!

サプリメントには頼らず、なるべく食事のコントロールが出来るだけで変わってくるはず!!!  野菜中心にします。 ここに宣言し、サラダ弁当作りました。

マイナス10キロを目標にします。

今年はダイエット頑張りますね!